四日市FCエルマーナ掲示板

      Counter        

[ワード検索] [携帯対応] [管理]  

  • あなたのパソコンや携帯上にある画像を,直接BBS上にアップロードできます (画像最大300 KB/画像以外9000 KBまで)
  • 新しい記事から表示。最高500件の記事が記録され、 それを超えると古い記事から削除されます
  • 1回の表示で 10 件を越える場合、 最下部のボタンを押すことで次の画面を表示
  • お問い合わせ内容の書き込みは、返事が遅れる場合がありますので、直接メールでお問い合わせ頂く方が確実です

  • 表示モード (クッキーに記憶されます)



    8.21はなかったですか? 名前: イマイ [2022/08/21,10:46:23] (ao253188.f.west.v6connect.net) No.106 返信
    子供の大会をしてました。


    画像タイトル:img20181011235638.jpg -(100 KB)

    ある日 名前: はち [2018/10/11,23:56:38] (14-132-47-209.aichiwest1.commufa.jp) No.94 返信
    試合の後で


    見学希望です! 名前: 松岡 [2018/01/04,17:05:03] (218.110.212.183) No.88 返信
    津市在住なのですが、練習見学させていただいてもよろしいでしょうか?
    >> どーぞ、見学に来てください 名前: はち [2018/01/07,05:35:20] (14.132.43.209) No.89
    練習場は変わりますので、予定表で確認して見学にお越しください。


    練習 名前: グロリア [2017/09/02,21:59:16] (182.251.249.1) No.86 返信
    27歳ですけど見学などしてもよろしいでしょうか?
    >> どーぞ、どーぞ 名前: はち [2017/09/08,04:17:12] (14.132.43.209) No.87
    返信遅れました。
    女性のかたでしたら、遠慮なく声をかけて参加してください。


    質問です 名前: ゆい [2017/03/25,07:04:34] (60.122.87.81) No.83 返信
    初心者の高校生なんですけど、見学などしてもよろしいでしょうか??
    >> ぜひ見学に来てください 名前: 代表の伊藤です。 [2017/03/27,02:45:47] (210.149.159.238) No.85
    いつでも都合の良い時に練習を見学に来てください。天候不良以外は予定表通りに練習をしています。サッカー出来る服装で来てくださいね。あなたのお母さんより年長のおばさんが多いチームですが、楽しくやってます。よろしくお願いします。


    練習の見学をさせて下さい 名前: 土井直美 [2017/03/19,19:39:04] (182.251.243.2) No.82 返信
    先日練習場所に行ったのですが、練習されてなかったので連絡先等あれば教えて下さい。
    事前に場所の確認をさせていただきたいのですが。
    >> また、見学に来てくださいね 名前: 代表の伊藤です。 [2017/03/27,00:50:26] (210.149.159.238) No.84
    せっかく見学に来て頂いたのに、すみませんでした。試合に行っていたのかもしれませんね。今後は天候不良以外は予定表通りに練習があります。4月8・9日は試合がありますが…。土日の練習に来て頂いた方が良いかと思います。よろしくお願いします。


    質問です 名前: ゆいか [2016/03/07,08:00:09] (180.33.110.218) No.80 返信
    突然すいません。私は春から大学生になります。高校で女子サッカー部に入ってたのですが、大学生になっても続けたいと思いました。
    エルマーナさんは大学生も募集していますか?
    現在何人所属していますか?
    >> 一度、見に来てくださいね 名前: はち [2016/03/15,09:46:26] (180.196.89.14) No.81
    返事が遅れてスミマセン
    年齢は全く関係ありませんので、予定表にある練習場に来て、いつでも声をかけて参加してください。
    私達は、純粋に「サッカーが好き!」な人たちの集まりです。
    一緒に楽しくワイワイと、サッカーを楽しみましょう!


    みんな 元気そうで、何よりです!! 名前: 吉田 祐子 [2016/02/10,10:56:16] (202.91.146.252) No.78 返信
     こんばんは!よっさんです。
     みんな、相変わらず元気いっぱいですね!コーチも!!
     エルマーナの活躍を知り、とてもうれしくなりました。
     
     教師生活最後2か月足らずになりました。体育の時間にサッカーを教えるのも最後かなあと感慨深いものがあります。
     
     みんなの健康と活躍を遠い志摩からお祈りしています!
     志摩に来たら、我が家に寄ってってね!
    >> お久しぶりです! 名前: はち [2016/02/12,05:20:12] (180.196.95.184) No.79
    ワー、よっさん!元気にしてましたか?
    私の記憶には、シュートした時、ゴールの枠を大きく外すと「ガハハーッ、いっけねー」と、いつも笑っている明るい よっさんがいます。
    懐かしいですね。
    もうすぐ定年ですか。もう、そんなに経ったんだなぁーって思います。
    こっちに来ることがあったら、練習場に顔だけでも出して下さいね。
    ではでは。


    質問 名前: 田中 延大 [2016/01/24,06:26:04] (210.133.223.251) No.77 返信
    いきなり失礼します。
    初めまして!私は26歳の男です!サッカー協会のホームページから来ました!
    私はサッカーが大好きで、どうにか少しでもサッカーに関わってチームや選手のサポートをしたいと思っています。しかしサッカーの経験もなく知識も少ないです。エルマーナさんのホームページを拝見させていただいて、クラブ員の募集、楽しくという言葉が目に入りこのような内容を送らせていただきました。
    ボール拾いだけでもいいです!選手ではないですが、サポートの人員を採用していただくことはできないでしょうか?
    よろしければお返事いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。


    画像タイトル:img20141105092140.jpg -(45 KB)

    Jリーグに新チーム 名前: ろく [2014/11/05,09:21:40] (118.151.255.168) No.76 返信
    「マツモトサンガJ1ニショウカクシタヨ」と聞いて、私の頭に浮かんだのが
    「松本さんがJ1に昇格したよ」だった。で、どこのマツモトさんだっけ?と思っていたら「松本山雅」
    そう言えば先日、長野安曇野でロッジに宿泊した時にロッジの主人が「今日はサッカーの応援に行くから夕方から不在にします」と言っていた。
    翌朝話を聞いたら、「ええ、松本空港の前にサッカー場があってね、マツモトヤマガってチームなんだけど、そこを本拠地に活動しているチームで、応援観客人数も多く、今、地元でも盛り上がっているんですよ」と言っていた。そこはサッカー場だけではなく、大きな公園も整備されているらしく、いいところだよーとも言っていた。それ以来チームの名前はすっかり忘れていたが、ニュースを見て思い出した。
    今年注目のチームですね。


    削除方法
    ◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
    ◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

    FREE imgboard v1.22 R6.1h β7!!